NEWS

ニュース

「大宮駅 東西連絡通路 リニューアル記念式典」 参加レポート

 大宮アルディージャでは、3月15日(土) 大宮駅西口イベントスペースにて催されました「大宮駅 東西連絡通路 リニューアル記念式典」 に地元大宮を代表するマスコットの一員としてさいたま観光大使であるクラブマスコット アルディがご招待をされましたのでその模様をお伝えします。

 会場となった大宮駅西口イベントスペース付近には大宮駅を利用するたくさんの人たちで賑わっていました。開会までの時間では参加マスコットたちと記念撮影をするなど駅利用者の注目を集めました。
 また、アウェイ川崎フロンターレ戦前ということもあり会場である等々力陸上競技場へ向かうサポーターも記念式典を見届けて行かれました。
 大宮アルディージャは、さいたま市の観光資源のひとつとしての役割も担っており、ホームゲーム開催時には、ホーム・アウェイともに多くのお客様が大宮駅を利用され、大宮にお越し頂いております。

式典前、来場者の皆さんと写真撮影に応えるアルディ 主催者である東日本旅客鉄道株式会社 大宮駅長 筑波伸夫様よりご挨拶 ご来賓の大宮区尾藤区長よりお祝いのご挨拶 テープカット終了後円形LEDディスプレイの前で記念撮影 式典に参加したマスコットの集合写真 参加者の皆さんに配られたお土産「大宮弁当(3/1~リニューアル)」、「地元大宮の和菓子」
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ