NEWS

ニュース

「第55回大宮フリーマーケット」参加レポート
  5月18日(日)大宮銀座通り・大宮一番街で開催された「第55回 大宮フリーマーケット」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。
  大宮フリーマーケットは今年も継続して東日本大震災復興支援をテーマとして開催いたしました。

 大宮アルディージャの出店はアルディージャ後援会によるアニモシールサービスやアルディとのふれあい、昨シーズン銀座通りにて掲出され、今回新たに選手直筆サインを入れた街灯バナーのチャリティーオークションのお手伝いをさせていただきました。会場には多くのお客様にご来場いただき、とても盛り上がりました。

  オークションでの売上金額は東日本大震災復興支援の募金として、実行委員会を通じて陸前高田市の「子どもの学び基金」に寄付されます。ご落札いただいた皆さま、大宮アルディージャを通じて復興支援活動にご参加いただき、誠にありがとうございました。




会場にはたくさんの方が来場されました。

アルディージャ後援会によるアニモシールを貼ってご家族での記念写真!

オークション会場となった宮一コミュニティホール

街灯バナーをご落札いただいた皆さまと記念写真   ■銀座通り商店街街灯バナーチャリティオークション落札総額  147,110円

  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ