NEWS

ニュース

「第8回さいたま新都心お地蔵まつり」参加レポート

 5月25日(日)、「第8回さいたま新都心お地蔵まつり」がさいたま新都心東側自転車駐輪場南側高沼遊歩道公園広場で開催され、大宮アルディージャもブースを出店いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 このイベントは、地域の人々の「出会い・ふれあい・そしてお友達」をメインテーマに催されたお祭りです。
 天候にも恵まれ多くの皆さまが会場に訪れてくださいました。
 アルディージャブースではキックターゲット、アルディとの触れ合い、チケット販売を実施いたしました。
 キックターゲットはお子さまを中心に楽しんでいただき、アルディとのふれあいでは、たくさんのお客様に喜んでいただきました。
 6月1日(日)15:00キックオフ(NACK5スタジアム大宮)ヤマザキナビスコカップ第7節アルビレックス新潟戦のPRも実施しました。



お祭りはたくさんの方でにぎわっていました

キックターゲットはお子さまに大人気!

実行委員の方々と記念撮影

横山選手が会場に訪れ、キックターゲットの参加者の皆さんとコミュニケーションを取っていました
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ