NEWS
ニュース
【お詫び】ファンクラブポイント再付与について
ファンクラブ会員の皆さまを対象に実施させていただいている“ポイントラリー”の一部ポイントにおきまして、税込価格を基にポイント付与するところ、誤って税抜価格を基にポイント付与が行われていることが判明いたしました。お詫び申し上げます。
つきましては、正しい購入金額に基づいたポイントの再付与を行わせていただきましたので、ご報告させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご容赦いただけますようお願い申し上げます。
<対象期間>
2014年4月1日(火)~30日(水)
<対象ポイント>
・上記期間にオレンジスクウェア各店及び、スタジアムグッズ売店で購入頂いた分の、チケット・グッズ購入ポイント
※オレンジスクウェアオンラインでの購入分につきましては、付与ポイントに誤りはありませんでしたので、今回の修正はございません。
<再付与について>
既に税込価格に基づいた金額にて、正しいポイントでの再付与が完了しております。
<経過ポイント特典について>
税抜と税込金額の差異による、ポイント差にて経過特典に達していなかったお客様には、改めて引換のご案内をお送りさせていただきます。
<お問い合わせ>
大宮アルディージャ クラブショップ「オレンジスクウェア」
Tel:048-650-7722
受付時間:12:00~19:00(定休日を除く)
- グッズ