NEWS

ニュース

リーグ戦再開にあたり大宮アルディージャを応援してくださる皆さまへ
 いつも大宮アルディージャに熱いご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
 FIFAワールドカップブラジル大会によるJ1リーグ戦中断期間を経て、いよいよ本日より大宮アルディージャのリーグ戦も再開されます。
 今シーズンは大熊監督を迎え新たな体制でスタートしたしましたが、選手の怪我などもあり、チームとして思うような結果が残せず、皆さまには大変なご心配をおかけいたしました。
 チームは中断にあたり、嬬恋キャンプや日々の練習を通じて、さらなるチーム強化を図りました。また新たにムルジャ選手、チョウォニ選手という力のある2名の選手を迎え体制も強化いたしました。この新たな体制でリーグ戦残り20試合、天皇杯を全力で闘ってまいります。
 この度、リーグ戦再開を迎えるにあたり監督、選手、またチーム全体で意識合わせを行い、クラブとして当初の目標である勝点53以上を可能性がある限り、全員が力を合わせ目指して行こうと確認いたしました。目標に向かい1戦1戦結果を残し、勝点を積上げ順位を上げていくことでJ1残留、そして目標が達成できるものと考えます。
 後半戦は皆さまと喜びをわかち合えるようチーム・クラブ一丸となって闘ってまいりますので、スタジアムでも皆さまの熱いご声援による後押しを心よりお願い申し上げます。

2014年7月19日
大宮アルディージャ代表取締役社長 鈴木 茂


  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ