NEWS

ニュース

「アルディからの宿題!リフティング大会 in ステラタウン」 実施レポート
 8月24日(日)、オフィシャルパートナーであるステラタウンにて、「アルディからの宿題!リフティング大会 in ステラタウン」を行い、松村健U-12コーチに加え、塚本泰史アンバサダーとクラブマスコットのアルディが参加しました。

 今回のリフティング大会は、元気に夏休みを過ごすために、サッカーで体を動かして欲しいとの思いから3年連続で開催され、本日は子供たちを中心に総勢40名の皆さまにご参加いただきました。今回のイベントは、大山選手、高瀬選手、カルリーニョス選手が行った模範演技の映像を事前に公開し、今日のリフティング大会で検定会を行いました。

 会場となったステラタウンでは、開始前からリフティング大会を楽しみにしてくれていた子ども達が練習をする一方で、飛び入りで参加した子どもや女の子の参加も見られ、松村コーチ、塚本アンバサダーのアドバイスに耳を傾けながら、熱心にボールを蹴る姿が見られました。

開会式で塚本アンバサダーからメッセージ。 20分間の練習タイム。コーチのアドバイスに耳を傾けます。 緊張の発表タイム。練習の成果を発揮できるかな? 上手にリフティングができた参加者だけではなく、挨拶がしっかりしていた子や練習タイムに一生懸命取り組んだ子などに、景品をプレゼント! 第1部終了後にはアルディも登場。子どもたちとふれ合いました。 暑い中、みんな頑張りました!第1部に参加の皆さま。 第2部に参加の皆さま。みんな元気いっぱいでした。 第3部に参加の皆さま。飛び入りでも一生懸命でした。
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ