NEWS

ニュース

「NTT東日本 大宮アルディージャサッカー教室」開催レポート
 9月23日(火祝)、ホームゲームJ1第25節川崎F戦が行われる前のNACK5スタジアム大宮のピッチにて開催されました「NTT東日本 大宮アルディージャサッカー教室」に、U-12コーチ、塚本アンバサダー、クラブマスコットアルディが参加して開催されましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回行われた「NTT東日本 大宮アルディージャサッカー教室」は、NTT東日本埼玉支店様にて募集され、当選された65名の小学生が参加されました。

 はじめに、鈴木茂代表取締役社長からのご挨拶、続いて本日指導をするコーチの紹介があり、その後グループにわかれて、サッカー教室が始まりました。
 準備体操などのウォーミングアップから、ボールを使った運動、ドリブル練習など、手入れの行き届いたNACKのすばらしいピッチにて、元気いっぱいに行われました。
 特に挨拶がしっかりでき、サッカーでも頑張った1名をMVPとして、選手サイン入り公式球がプレゼントされました。

 また、記念写真の撮影からは塚本アンバサダー、アルディが参加し、参加した子どもたちへサインのプレゼントも行われました。
鈴木茂代表取締役社長からのご挨拶 ボールを使って準備運動 コーチのアドバイスを真剣に聞きます ドリブル競争! NTT東日本 笠井埼玉事業部長よりMVP賞の授与 塚本アンバサダーサイン会です!
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ