NEWS

ニュース

【スクール】「スクール生ホームゲームイベント」実施レポート
 大宮アルディージャサッカースクールでは、J1第26節清水エスパルス戦において、全学年を対象とするスクール生限定ホームゲームイベントを実施いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 350名を超える応募の中から見事当選した29名のスクール生による、「ウォーミングアップ見学」「フラッグベアラー」「マスコットエスコートキッズ」「キックオフキッズ」を実施しました。
 憧れのNACK5スタジアム大宮でトップチームの選手やウォーミングアップを間近で見たり、選手入場時にピッチへ先導したり、キックオフ直前のピッチで試合球をレフェリーに渡したりと、普段のサッカースクールの活動とは異なる環境の中で緊張しながらも、見事大役を果たしました。あの大迫力のスタジアムで味わった雰囲気や大迫力は、きっと忘れられない経験になったことと思います。

 大宮アルディージャサッカースクールでは、サッカーの楽しさを共有することだけでなく、集団生活におけるコミュニケーションスキルの育成などを目的とし、このようなホームゲームでの限定イベントや、他Jクラブのスクールとの交流戦、サマーキャンプなど、様々なイベントを実施しています。










 サッカースクール生は随時募集しています。無料体験も実施しておりますのでぜひお気軽にご参加ください。
詳しくは、クラブ公式サイト、またはスクール事務局までお問合せください。

◇クラブ公式サイト:サッカースクール

◇サッカースクール事務局
TEL:048-487-0611(毎週火~金、11:00~15:00)


  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ