NEWS

ニュース

日光御成道ふれあいウォーキング参加レポート
 大宮アルディージャでは、9月28日(日)に行われた「日光御成道ふれあいウォーキング」にクラブマスコットのアルディが参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 このイベントは、浦和美園駅から岩槻区までの緑区、見沼区、岩槻区をつなぐ日光御成道や見沼田んぼの歴史・文化、自然にふれあいながら地域の魅力を満喫することを目的に実施されたウォーキングイベントで、約700人の方が参加されました。

 アルディはゴール地点である岩槻駅前において、朝から約14㎞を歩いてきた参加者の皆さまをハイタッチでお出迎えし、ゴール後の記念写真の撮影等を行いました。

ゴール地点の岩槻駅前 ハイタッチで参加者を迎えます 小学生もたくさん参加していました ゴールの後の記念写真 アルディを見つけたお子さんが寄ってきてくれました 中井岩槻区長も参加されていました

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ