NEWS

ニュース

『北区民まつり』参加レポート
 大宮アルディージャでは、11月2日(日)に北区の市民の森・見沼グリーンセンターで行われた「北区民まつり」に参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 「北区民まつり」は北区における郷土意識の醸成および地域住民の連帯をより一層深めることを目的に開催されました。昨年は台風で開催が見送られましたが、今年は天候にも恵まれ青空の下、自然豊かな“市民の森”の芝生の上で開催することができました。本まつりは、地域の各団体が主体となってグルメコーナーや昔遊びなどの縁日コーナーなどが行われました。また、キックターゲットをはじめグラウンドゴルフ体験コーナーなどスポーツが楽しめるエリアと太鼓やダンスチームによるステージショーも多くのお客さまで盛り上がりました。
 その中で、大宮アルディージャは、今年の北区アピール選手である富山貴光選手(北区在住)のサイン入りアルディージャグッズや観戦チケットが当たる“お楽しみ抽選会”を実施しました。また、子どもに大人気のアニモシールもアルディージャ後援会のご協力のもと、大盛況に終えることができました。
 今シーズン残り3試合、“一戦必勝”を願った選手への応援メッセージコーナーでは多くの方に参加していただきました。

開催セレモニーでの比企 北区長のご挨拶 地域団体さまによるグルメコーナー! お楽しみ抽選会の様子 1等の柏戦ペアチケットが当たってニコリ アルディ、おたのしみ抽選会のプレゼンターとして活躍! おたのしみ抽選会のスポーツ部門“大宮アルディージャ賞”に当選! 選手への熱い応援メッセージをたくさんいただきました! アルディも選手へ熱い応援メッセージ! 今日もアニモシールは大人気でした! アルディとヌゥと記念撮影!

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ