NEWS

ニュース

「大宮東口商店街 シーズン終了挨拶サンキューポスター配布」実施レポート

 12月11日(木)、日頃お世話になっている大宮東口商店街の皆さまに2014シーズンの感謝の気持ちを込めてご挨拶とポスター配布を、橋本選手、中村選手、和田選手、片岡選手、川田選手、マテウス選手の6選手が行いましたので、その模様をお伝えします。

 スタート地点の大宮区役所にて、大宮区後藤副区長からご挨拶をいただき、選手たちは大宮東口周辺へ向け出発、手分けして1件1件商店街のお店に感謝のご挨拶とサンキューポスターの貼り出しのお願い、2015シーズンへのご声援のお願いをいたしました。

街の方々からは「来年も頑張ってください」、「一年間お疲れ様でした」、「必ず一年でJ1に戻ってきてください」など温かいお言葉をいただきました。



大宮区役所で後藤副区長からのご挨拶をいただきました

ポスターを貼ってくださったお店の方と記念撮影をする橋本選手(1)

ポスターを貼ってくださったお店の方と記念撮影をする橋本選手(2)

ポスターを貼ってくださったお店の方と記念撮影をする中村選手(1)

ポスターを貼ってくださったお店の方と記念撮影をする中村選手(2)

カレンダーを配布する和田選手

ポスターを貼ってくださったお店の方と記念撮影をする和田選手

ポスターにサインをする片岡選手(1)

ポスターにサインをする片岡選手(2)

ポスターにサインをする川田選手

ポスターを貼ってくださったお店の方と記念撮影する川田選手

ポスターにサインをするマテウス選手

ポスターを貼ってくださったお店の方と記念撮影するマテウス選手
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ