NEWS

ニュース

さいたま市大宮区長表敬訪問実施レポート
 大宮アルディージャでは、12月12日(金)ホームタウンであるさいたま市大宮区役所へ、2014シーズン終了のご報告と日頃よりご協力いただいている御礼に、大宮アルディージャ 鈴木 茂 代表取締役社長と渡邉 大剛選手が表敬訪問を行いましたので、その模様をお伝えします。
 まず最初に大宮区小島区長のいらっしゃる区長室へご挨拶に伺い、今シーズンの振返りと今後のホームタウン活動をはじめとした様々な活動についてお話しさせていただきました。

■渡邉大剛選手のコメント
一年間ご支援・ご声援をいただき、ありがとうございました。
しっかりと現実を受け入れて、今年の反省を来年に生かし、応援してくださる皆さんの期待に応えられるよう、頑張りたいと思います。

■小島鉄朗大宮区長のコメント
まずは一年間、お疲れさまでした。
J1、J2に関わらず、地元のチームということでこれからも応援していきますし、今後のホームタウン活動においても今まで通りお互いに協力して、大宮を盛り上げていけるように頑張っていきましょう。 区長室でご挨拶とご報告をさせていただきました 日頃お世話になっている各課にもご挨拶させていただきました くらし応援室は、大宮区合同クリーン作戦でお世話になっており、次回は12月19日(金)に開催されます 小島区長と記念写真
 大宮アルディージャのホームタウンであるさいたま市の西区、北区、大宮区、見沼区、岩槻区のそれぞれの区ではサッカー教室の開催や、自治会との連携、各種イベントにおいて大宮アルディージャのPR機会のご提供など、クラブのホームタウン活動の最前線として様々な点でご協力をいただいております。

◇ごみゼロの日 大宮クリーン大作戦

◇第11回大宮区少年・少女サッカー教室

 大宮アルディージャは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ