NEWS

ニュース

「大宮駅東口合同イルミネーション点灯式」参加レポート

 12月12日(金)「大宮駅東口合同イルミネーション点灯式」が大宮銀座通り商店街で開催され、クラブマスコット アルディが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回のイベントは、地元商店街である銀座通り商店街・住吉通り商店街・一番街通り商店街の3商店街による宮一サミットと芝浦工業大学が協力し合い、共にまちづくりを考える中で生まれたイルミネーション化計画です。9回目を迎える今年は「イルミネーションフェスティバル」ということで、街のみんなで地域と手作りでつくるをテーマに、武蔵野銀行大宮支店をはじめ、松屋ビル・大英橋側道の3か所と銀座通り・住吉通りの街路灯にイルミネーションを点灯しました。
 開会式では大宮区小島区長、芝浦工業大学教授・生徒の皆さまよりご挨拶をいただきました。

大宮区小島区長よりご挨拶 芝浦工業大学の学生で組織された、地域とつくろう<大宮イルミネーションプロジェクト>代表 佐藤さんのご挨拶 点灯式会場に参加したお友達と一緒に記念写真 今年は街路灯にもイルミネーションが設置されました 大宮アルディージャ オフィシャルパートナーである、武蔵野銀行大宮支店は今年も綺麗に彩られました 銀座通り周辺の飲食店入口にもイルミネーションが置いてあります
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動を分かち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。



  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ