NEWS

ニュース

2015グアムキャンプレポート(2日目:1月30日)
 グアムキャンプ2日目も午前、午後とも好天に恵まれて、順調に予定通りのスケジュールを消化しました。午前は4つのグループに分かれてインターバル走を1000M✕8本、そして体幹トレーニングを行いフィジカル中心のメニューでした。

 午後は筋力トレーニングから始まり、その後はグアムに来てから初めてボールを使用。コンタクトプレーを意図したボールキープと、ポゼッションゲームでしたが、午前中のフィジカルメニューが相当こたえたようで、練習後はどの選手もさすがに疲労の色を隠せない様子で足早にホテルに戻って行きました。最年長の播戸選手を中心に良く声が出ていて、良い雰囲気の中で一心にトレーニングに打ち込むことができています。

■富山 貴光選手
「グアムキャンプが始まって2日目ですが、かなりハードなトレーニングに取り組んでいます。チーム全員で励まし合うことで良い雰囲気を作れているので、目標の「J2優勝」に向けて、一丸となって乗り越えて、逞しくなって宮崎キャンプに臨みたいと思います」

■泉澤 仁選手
「今シーズンから加入した選手とも問題なくコミュニケーションも取れていますし、宮崎キャンプでは対外試合が組まれているので、それまでにこのグアムキャンプでしっかりとコンディションを高めて、シーズン開幕に向けて良い準備をしていきたいです」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ