NEWS

ニュース

2015シーズン開幕直前 地元メディア出演・訪問レポート
 2月26日(木)、トップチームの加藤順大選手がFM NACK5「GOGOMONZ」(毎週月~木曜日13:00~16:55)に、カルリーニョス選手がテレ玉「ごごたま」(毎週月~金曜日16:30~17:45)に生出演し、清水慎太郎選手が埼玉新聞社を訪問しました。

 加藤選手は自身もよく聴いているという「GOGOMONZ」に生出演。パーソナリティーの横田かおりさんの番組卒業ということもあり、積極的にチームと自身のPRを行いました。最後には加藤選手も大ファンという横田さんに、「795 KAORI」のユニフォームをプレゼントしました。

 清水選手は埼玉新聞社へ、西武台高校時代に続く2度目の訪問。記者の方のインタビューを受けた後はお仕事中のオフィスにお邪魔し、2015シーズンの決意を述べさせていただきつつ、スタッフの方のご質問に答えるなどの交流を図りました。

 カルリーニョス選手はテレ玉「ごごたま」に生出演。日本では初めてのスタジオでのテレビ出演ということで、直前まで緊張していましたが本番では流暢にコメントし、出演後には「皆さんの温かい対応に感謝しています」と、ホッとした様子でした。

 2015シーズンも地元のラジオ、新聞、テレビの皆さまにバックアップいただき、これまで以上にクラブを盛り上げていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
  • メディア

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ