NEWS

ニュース

「小学生女子のソフトボールチーム“指扇ライオンズ女子”6年生を送る会」実施レポート
 3月15日(日)に大宮アルディージャ クラブハウス「オレンジキューブ」にて、さいたま市西区指扇周辺で活動する小学生女子のソフトボールチーム「指扇ライオンズ女子」の、6年生を送る会が実施されました。

 卒業する6年生9名をはじめ、チームメイトや保護者をあわせて総勢49名が集いました。6年生は卒業記念としてダンスパフォーマンスをし、歌は大会の思い出や後輩たちへのメッセージも込められていました。終始アットホームな雰囲気で、お父さん・お母さんたちの手作りのデザートや各大会での思い出をつづったDVDが作成され、 6年間の思いがこみ上げて家族で涙を流したりみんなで笑い合ったりと、大切な時間を過ごされました。

 指扇ライオンズ女子の主な成績は以下のとおりです。

■平成26年度の主な成績
・第7回春季小学生全日本大会埼玉予選 優勝(県代表として全国大会出場)
・第6回東日本小学生女子ソフトボール大会 Bブロック 準優勝
・第10回かすみがうら大会 優勝


 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ