NEWS

ニュース

「ふれあいサッカー in ステラタウン」実施レポート
 4月12日(日)にオフィシャルパートナーであるステラタウンにて、「ふれあいサッカー in ステラタウン」を行い、若松 大樹U-12コーチ、浅子 達也U-12コーチに加え、塚本 泰史アンバサダーとクラブマスコットのアルディが参加しました。

 春の陽気に包まれたステラタウンには、特設の人工芝のピッチが登場。参加された方々がサッカーを安全に楽しめるイベントとなりました。ふれあいサッカーは3回に分けて行われ、1回目が園児、2回目が小学校低学年、3回目が小学校高学年というプログラムで、コーチたちは参加された方々のレベルに合わせて指導を行いました。合計で36名の方々にご参加いただき、サッカーの楽しさを共有させていただきました。

 アルディはピッチの外で、イベントに参加された方だけでなく、ステラタウンにお越しになった方々とも交流を行い、握手や写真撮影などのふれあいを行いました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ