NEWS

ニュース

「第22回東大宮サマーフェスティバル」参加レポート
 8月3日(金)、大宮夏まつりのとして開催された「第22回 東大宮サマーフェスティバル」に参加しました。

 「東大宮サマーフェスティバル」は見沼区のシンボル的なお祭りであり、夏の代名詞である「盆踊り」を「東大宮音頭」の歌に合わせて皆で踊るほか、お化け屋敷や地元の子どもが躍るキッズダンス、地元アイドルグループのパフォーマンスなどが実施されました。また、各自治会の出店をはじめ、縁日にはお馴染みの屋台も多く出展され、会場となったさいたま市見沼区の東大宮中央公園は、今年もたくさんの来場者で賑わいました。

 大宮アルディージャのブースでは、ホームゲーム観戦ペアチケットやアルディージャグッズなどを景品とした「キックターゲット」を実施しました。アルディージャ後援会にもご協力いただき、アルディージャシールの貼付けや後援会制作の応援うちわを配布し、どれも大盛況で大変多くの皆さまにブースへお立ち寄りいただきました。また、大宮夏まつりの各会場にて実施するスタンプラリーポイントを設置し、参加者の皆さまにシールを配布しました。

 クラブマスコットのアルディは、来場者とのふれあいや記念撮影など、たくさんの方に声をかけていただき、この日も大人気。塚本アンバサダーとともにステージへ登壇し、見沼区デーとなる、8/18・新潟戦のPRも行いました。
 
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ