NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ 誰でもできるミニ・トレーニング教室 in ソニックシティ」実施レポート
 9月12日(水)、公益財団法人埼玉県産業文化センターとの共催で、ソニックシティにて「誰でもできるミニ・トレーニング教室」を実施しました。

 「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けて大宮アルディージャと基本協定を締結しているセントラルスポーツの渡邉インストラクター、星野インストラクター、小野寺インストラクター3名の指導のもと、さいたま市内在住・在勤のシニアの皆さまと、約2時間にわたってミニ・トレーニング教室を行いました。

 食事と栄養についての話しから始まり、頭と体のストレッチ、簡単な筋力トレーニングと3部による構成で、日常生活の中で実践できるメニューと、健康にまつわる豆知識を織り交ぜたプログラムを実施。3名の講師のユーモア溢れる指導により、なごやかな雰囲気の教室となりました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

■参考
セントラルスポーツと 「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けて基本協定を締結
※詳細はこちらをご覧ください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ