NEWS

ニュース

大宮アルディージャオリジナル臓器提供意思表示カード配布のお知らせ
 このたび、大宮アルディージャオリジナル臓器提供意思表示カードが、浦和レッドダイヤモンズと埼玉西武ライオンズのカードとともに、県内の中学校3年生の全員(約6万3千人)に配布されることとなりましたので、お知らせします。

 埼玉県の臓器移植対策事業協力の一環で、大宮アルディージャのオリジナルデザインとして、埼玉県と共同作成した本カード。先日の明治安田生命J2リーグ第39節・京都サンガF.C.戦では、来場された3千名のファン・サポーターの皆さまにも配布いたしましたが、このたび、若年層に臓器移植への理解を呼びかけるため、県内の中学校にも配布されることとなりました。

 公立中学校については各市町村教育委員会事務局を通じて、また国・私立中学校については県から直接、平成30年11月~12月頃に配布される予定です。

□埼玉県からのお知らせはこちらこちら

 大宮アルディージャは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ