NEWS

ニュース

「ふれあいサッカー in ステラタウン」実施レポート
 9月22日(火祝)、オフィシャルパートナーであるステラタウンにて「ふれあいサッカー in ステラタウン」を行い、若松大樹U-12コーチ、塚本泰史アンバサダー、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 心地良い秋晴れとなったステラタウンには、特設の人工芝のピッチが登場し、参加された方々がサッカーを安全に楽しめるイベントとなりました。3回に分けて行われたふれあいサッカーは、1回目が園児、2回目が小学校低学年、3回目が小学校高学年というプログラム。合計で39名の方にご参加いただきましたが、参加者のレベルに合わせたコーチの指導により、全員にサッカーの楽しさを体感していただきました。また、アルディはピッチの外でイベントに参加された方だけでなく、ステラタウンにお越しになった方々とも交流を行いました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ