NEWS

ニュース

「第3回アニ玉祭(アニメ・マンガまつり in 埼玉)」参加レポート
 10月17日(土)に大宮ソニックシティで行われた「第3回アニ玉祭(アニメ・マンガまつり in 埼玉) 」へ、クラブPRコーナーの出展とともにクラブマスコットのアルディが参加しましたので、その模様をお伝えします。

 アニ玉祭は「アニメと観光」をテーマに約80団体以上が出展し、ソニックシティの会場では「アニメ・キャラクター」、鐘塚公園の会場では「地域観光」をそれぞれメインに盛大に行われました。また、ソニックシティの場内外ステージではコンサートやステージショーも行われました。「埼玉県=アニメの聖地」としての地位を確立するとともにアニメやマンガを活用した県内の観光・産業振興を図るイベントとなりました。
 
 大宮アルディージャは、人気アニメとのコラボグッズをはじめクラブのオフィシャルグッズの販売を行うとともにクラブマスコットのアルディもご来場の皆さまと楽しいふれ合いの時間を送りました。また、子どもに大人気のアルディージャシールもアルディージャ後援会のご協力のもと実施しました。
 
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ