NEWS

ニュース

大宮駅トレインフェスタ2015×大宮RENKETSU祭」オープニングイベント参加レポート
 10月17日(土)、「大宮駅トレインフェスタ2015×大宮RENKETSU祭」のオープニングイベントにクラブマスコットのアルディが参加しました。

 会場となった大宮駅西口コンコースは、多くの来場者でにぎわっていました。オープニングイベントでは、主催者代表として東日本旅客鉄道株式会社 大宮駅長 中牟田久様、大宮RENKETSU祭参加企業9社の代表として、株式会社アルシェ 代表取締役社長 中島祥雄様、さいたま市長 清水勇人様がご挨拶されました。アルディは大宮駅キャラクター まめお、Suicaのペンギンと一緒にご紹介いただきました。

 本イベントは、「大宮駅トレインフェスタ2015」と「大宮RENKETSU祭」の連結コラボレーション企画として、10月17日(土)から同31日(土)まで開催されます。東日本旅客鉄道株式会社 大宮駅が主催の大宮駅トレインフェスタ2015と、大宮駅を中心とする商業施設がライバル店同士ながらも大宮の街を盛上げるために協力し合い、大宮RENKETSU祭実行委員会として開催する大宮RENKETSU祭が、さいたま市と連携して“鉄道のまち”大宮地区全体の活性化を目指します。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ