NEWS

ニュース

「大宮東口商店街 シーズン終了のご挨拶・ポスター配布」実施レポート
 12月14日(金)、大宮アルディージャの選手を代表して横谷繁選手、中村太亮選手、大前元紀選手、茨田陽生選手、高山和真選手の5選手が、日頃からお世話になっている大宮東口商店街の皆さまに対し、2018シーズンの感謝の気持ちを込めて、ご挨拶とポスター配布を行いました。

 大宮東口商店街の各通りに分かれた選手たちは、日頃ご声援いただいている商店街の店舗の皆さまにリーグ戦閉幕のご挨拶と、ご支援ご声援への感謝の気持ちを込めて、ポスターと2019年大宮アルディージャカレンダーをお渡しさせていただきました。

 「今年は残念だったけれど、来年こそJ1に上がろう!」「いつも応援しているよ!頑張って!」など、各所で温かな労いや激励の言葉をいただき、選手・スタッフ一同、改めて皆さまからの期待や熱い想いを感じることができた有意義に時間となりました。

 年の瀬のお忙しい中ご対応いただいた商店街の皆さま、ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ