NEWS

ニュース

「鉄道のまち大宮 ナイトミュージアム inてっぱく」参加レポート
 1月19(土)、鉄道博物館で行われた「鉄道のまち大宮 ナイトミュージアム inてっぱく」にアルディが参加しました。

 このイベントは、市民からの応募のもとに決定した大宮二十景と、鉄道博物館が10周年を迎えたことにより、大宮を代表する地域資源の10周年記念事業として、鉄道とともに歩んできた「大宮」の歴史を再確認するために開催されました。 

 会場には運転体験コーナーやジオラマなど様々な展示品が設置され、事前にお申込をされた約3,000人のお客さまが来場しました。また、お笑い芸人のすゑひろがりずさんや、サンバ隊のブロコ大宮さん、あづま太鼓さんらが、転車台で行われたステージイベントを盛り上げていました。アルディは、前回参加した2017年に引き続き、今回もお出迎えを行った後、会場内で来場者と写真撮影やハイタッチを行い、イベントを楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ