NEWS

ニュース

「JCHOさいたま北部医療センター内覧会」参加レポート
 1月27日(日)、さいたま市北区に新設される独立行政法人 地域医療機能推進機構 さいたま北部医療センターにて開催された内覧会に、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 さいたま北部医療センターは、1947年の開院以来、地域に根ざした医療福祉機関として地域の皆さまより親しまれてきましたが、施設の老朽化に伴い、平成31年3月より大宮アルディージャのオフィシャルパートナーでもあるステラタウン西側に新病院を開業します。今回は地域住民を対象に内覧会が開催されたくさんの方が訪れました。

 大宮アルディージャでは、新病院への移転を記念し、内覧会の賑やかし役としてアルディが参加。玄関でのお出迎えや来場者とのふれあいを実施し、2019シーズン開幕に向けて「今年はJ1昇格してくださいね」「いつも応援しています」といった、たくさんの激励の言葉をいただきました。

 また、院内トイレの看板にマスコットイラストの使用、3Fリハビリテーションルームや6F小児病棟プレイルームにはオレンジとネイビーを基調とした内装を設計していただくなど、院内の随所に渡ってアルディージャにさらに親しんでいただけるデザインを施していただきました。新病院へ行かれる際は、ぜひアルディとミーヤを探してみてください。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ