NEWS

ニュース

片岡 洋介選手 ガイナーレ鳥取へ移籍のお知らせ
 この度、大宮アルディージャの片岡 洋介選手が、2016シーズンよりガイナーレ鳥取へ移籍(完全移籍)することが決定いたしましたのでお知らせいたします。プロフィールは下記の通りです。


片岡 洋介(かたおか ようすけ)選手
片岡 洋介

■ポジション:DF
■生年月日:1982年5月26日(33歳)
■身長/体重:179cm/73kg
■出身:埼玉県
■選手歴:西武台高 - 国士舘大 - 大宮アルディージャ - 京都サンガF.C. - 大宮アルディージャ

■出場記録:
出場記録はこちらからご覧ください。

■コメント:
まず、ファン・サポーターの皆さまの前でちゃんと挨拶することができず、文章での報告になってしまったことを申し訳なく思ってます。この度、大宮アルディージャを離れることになりました。できることなら引退するまで大宮でプレーしたかったですが、10年間にわたりお世話になったこのクラブを離れることになり、今は寂しく悲しく辛い思いがあります。2011年に京都から復帰した際には、なにがあってもこのクラブにいる、骨を埋めるんだという覚悟をもって戻ってきました。どこまでクラブの力になれたのかはわかりませんが、自分にとっては大宮に在籍した10年という長い時間は本当に幸せで夢のような時間でした。信頼できる仲間に出会えたこと、熱く応援してくれるサポーターの皆さま、監督・コーチはじめスタッフの方々、大宮で過ごしたこの10年で僕に関わってくれた全ての人に心から感謝します。本当にありがとうございました。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ