NEWS

ニュース

2012大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート
大宮アルディージャは1月25日(水)、2012シーズンの新体制発表記者会見を行いましたので、その模様をお伝えいたします。


 当初、前日の24日に開催予定でしたが降雪の影響により1日延期となった新体制発表記者会見は、NACK5スタジアム大宮にて行われ、鈴木 茂代表取締役社長をはじめ、岡本 武行ゼネラルマネージャー(GM)、鈴木 淳監督、新加入選手(カルリーニョス選手は来日スケジュールの都合で欠席)・コーチが出席しました。

鈴木社長からは、今シーズンのクラブとして「人に優しいクラブ運営」を目指していくことや、各種施策の紹介、チーム目標として「勝点50以上」が発表され、チーム強化のポイントについて、岡本GMよりお話させていただきました。

続いて、鈴木監督が登場し、今シーズンの意気込みが語られました。「目標である"勝点50以上"に向けて最善の努力をし、ホームゲームでたくさんの勝利をしたい。そして地域の皆さまに"いいサッカー"をお見せして元気づけて行きたい」と話されました。
3年目を迎える鈴木 淳監督 その後は新加入選手・コーチのお披露目が行われ、2012シーズンユニフォームおよびトップパートナーの発表では、今年もトップチームからアカデミーまでフルサポートしていただく「アンダーアーマー」ブランドの新ユニフォームと練習着が披露され、また今シーズンよりトップパートナーになられる武蔵野銀行様のご紹介もさせていただきました。
菊地 光将選手
チョ ヨンチョル選手
下平 匠選手 市川 雅彦選手
長谷川 悠選手
石井 知幸ヘッドコーチ
白井 淳GKコーチ
2012シーズンの大宮アルディージャに、熱いご声援をよろしくお願いします!

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ