NEWS

ニュース

大宮アルディージャを支えてくださる皆さまへ
 日頃より、大宮アルディージャにご支援を賜り誠にありがとうございます。

 ファン・サポーターの皆さま、地域の皆さま、パートナー企業の皆さま、アルディージャ後援会の皆さま、サポートスタッフの皆さま、そして大宮アルディージャに関わる全ての皆さまの多大なるご支援により、2016明治安田生命J1リーグを無事に戦い抜くことができました。

 J1に復帰し、「挑む ~より高みへ、未来へ。~」をチームスローガンに掲げて臨んだ今シーズン、過去最高の年間5位・勝点56を達成できたのも、多くの皆さまの支えがあってものであると確信しております。スタジアムやオレンジキューブでは、チームに対し、熱く、温かいご声援を頂戴しました。皆さまからいただいたご声援は、J1の戦いに挑んだチームの大きな力になりました。地域の皆さまからは、街ぐるみで盛り上げていただき、パートナー企業の皆さまからは力強いご支援をいただきました。そして、アルディージャを愛するすべての皆さまからいただいた、かけがえのない熱い想い――。そうしたことの積み重ねによって、私たちは成長することができていると信じています。改めまして心より感謝と御礼を申し上げます。

 来シーズンよりJ1リーグは1シーズン制など様々な変更が予定されています。大きな変革を迎える大切なときを、皆さまと歩んでいけることに誇りを持ち、選手・クラブスタッフ一同、全力で向かってまいりたいと思います。

 勝負の世界ですから、思うように行かず苦しいときもあるでしょう。しかし、今年のように大宮アルディージャを愛する皆さまと一丸となって戦うことができるならば、ともに勝利の歌を歌える日が、より多くなると信じています。

 来週には天皇杯4回戦が控えています。渋谷洋樹監督の下で一戦一戦、これまでと変わらず目の前の試合に挑み、1つでも上を目指して戦ってまいります。今後とも大宮アルディージャをよろしくお願いいたします。これからもともに、戦いましょう。


大宮アルディージャ
代表取締役社長
森 正志
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ