NEWS

ニュース

【中止・追記】第352回「大宮クリーン大作戦」実施のお知らせ
 9月22日15時30分より実施予定だった「大宮クリーン大作戦」ですが、雨天予報のため中止とさせていただきます。
 なお、次回の大宮区と合同でのクリーン大作戦は10月27日(金)15時30分からを予定しております。
 参加を予定されていたファン・サポーターの皆さまには、誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。


 ホームタウンの美化を目的とした第352回「大宮クリーン大作戦」を、大宮区と合同で下記の通り実施します。皆さまのご参加をお待ちしております!

■実施概要
日時:9月22日(金)15:30~16:00
集合場所:大宮区役所前

■当日のスケジュール
15:30 大宮区役所出発 → 清掃
16:00 オレンジスクウェア 本店到着 → 解散

■備考
・どなたでもご参加いただけます。事前の参加申込等の必要はございません。
・ゴミ回収用のビニール袋は、環境に配慮し、各ご家庭よりご持参いただければ幸いです。
・軍手などの清掃に必要な道具はクラブでご用意します。
・雨天実施可否の判断は、当日12:00頃までにクラブ公式サイトで告知します。
・参加者用の駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。
・オレンジ色のウェアを身に着けての参加にご協力ください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ