NEWS

ニュース

「第5回子どもがつくるまち『ミニ見沼区』」参加レポート
 11月18日(土)、さいたま市見沼区の大宮武道館で開催された「第5回子どもがつくるまち『ミニ見沼区』」へ、キックターゲットコーナーの出展とともに、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 このイベントは、子どもたちの職業体験の場、自治体験の場、そしてコミュニティづくりの場として、見沼区内に在住・在学の小学生を対象に開催されました。

 アルディージャブースでは、ホームゲーム運営等でもお手伝いいただいているサポートスタッフの皆さまや子どもたちに協力いただき、キックターゲットを実施いたしました。また、アルディはミニ見沼区クイズやじゃんけん大会の盛り上げ役としてステージへの登壇や、会場内の参加者にご挨拶をするなど、たくさんの子どもたちとふれあい、いっしょに楽しい時間を過ごしました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ