NEWS

ニュース

マルセロ トスカーノ選手、カウエ選手 サッカースクールステラタウン校参加レポート
 12月6日(水)、トップチームのマルセロ トスカーノ選手、カウエ選手、マルコ グズタボ通訳、黒須功太通訳が、大宮アルディージャサッカースクール ステラタウン校に参加しました。

 毎週月曜日から土曜日にサッカースクールを実施しているステラタウン校に両選手が登場すると、スクール生や保護者の方から歓声と拍手で迎えられました。日頃の練習の成果を見せようと懸命にゴールを目指すスクール生に対して、両選手からアドバイスや激励の言葉が送られました。スクールの合間には、記念撮影やスクール生からの質問タイム、両選手からのサインのプレゼントなどでコミュニケーションを深めました。


■マルセロ トスカーノ選手からのメッセージ
「今日はみんなとサッカーができて楽しかったです。いつも応援してくれて本当にありがとう。みんなには夢があり、それを叶えるためにサッカーを頑張っていると思いますが、勉強もしっかり頑張って立派な大人になりましょう!」

■カウエ選手からのメッセージ
「今日はみんなとサッカーをして僕たちも元気をもらいました。コーチの言うことをしっかり聞いて、一生懸命サッカーを頑張って、それぞれの夢を叶えてください!」


 大宮アルディージャサッカースクールでは、サッカーの楽しさを共有することはもちろん、「サッカー」や「アルディージャ」を通じた様々な体験の機会を提供すること、他校のスクール生も含めたサッカー仲間づくりなど集団におけるコミュニケーションスキルの育成に重点を置き、スクール生限定ホームゲームイベントやサマーキャンプ、他Jクラブのスクールとの交流戦など、様々なイベントを実施しています。

 サッカースクール生は随時募集しています。無料体験も実施しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

□クラブ公式サイト
サッカースクール

□クラブ公式Facebook
サッカースクール

□サッカースクール事務局
TEL:048-487-0611(毎週火~金、11:00~15:00)
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ