NEWS

ニュース

高円宮杯 第29回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 準決勝のご案内
 12月26日(火)、Jr.ユースチームが出場している「高円宮杯 第29回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会」の準決勝が、味の素フィールド西が丘にて行われます。

 今年の集大成であり、3年生にとって最後の大会。順調に勝ち進み、日本一まであと2勝です。準決勝からは会場も近くなりますので、ぜひ会場で、選手たちを後押ししてください。たくさんのご声援をよろしくお願いいたします。



Jr.ユースチーム 岡本隆吾監督コメント
「この大会では2012年、2013年にいずれも準優勝していますが、今回こそ優勝したいですし、そのチャンスは十分にあると思っています。全国大会のような大舞台でも臆することなく自分たちの実力を発揮できるようになってきたりと、今大会では試合を重ねるたびに選手たちの成長を感じています。日本一を目指す、未来のアルディージャ戦士たちの頑張る姿を、ぜひ会場で後押しいただければ嬉しく思います。ご声援よろしくお願いします!」



Jr.ユースチームキャプテン 谷口大晟選手コメント
「今年のチームは皆明るく、仲が良く、雰囲気もとても良いです。夏のクラブユースではベスト8で敗退し悔しい思いをしているので今回は何としても優勝したいです!対戦相手のFC東京U-15深川はフィジカル能力の高いチームで、うまくて強い選手が多い印象があります。自分たちがこれまでやってきた、しっかりとボールをつなぐサッカーで必ず勝ちたいと思います。この大舞台を楽しみたいです。ファン・サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします!」



■大会
高円宮杯 第29回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 準決勝

■対戦カード
大宮アルディージャJr.ユース vs FC東京U-15深川

■日時
12月26日(火)13:20キックオフ

■会場
味の素フィールド西が丘
(東京都北区西が丘3-15−1)
都営地下鉄三田線「本蓮沼」駅下車徒歩10分


■入場料
無料

■開場時間
10:00
※同会場において11:00より準決勝第1試合が行われます。

■その他
・大宮アルディージャJr.ユースはメインスタンドからピッチに向かって左側(ホーム側)のベンチを使用します。
・横断幕掲出位置や観戦ルールについてはこちら(日本サッカー協会公式サイト)をご確認ください。
  • アカデミー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ