NEWS

ニュース

2018Jリーグキックオフカンファレンス参加レポート
 2月15日(木)、「2018Jリーグキックオフカンファレンス」が行われ、大宮アルディージャからは石井正忠監督と大前元紀選手が参加しました。

 シーズン開幕前の恒例行事となるこのキックオフカンファレンスには、明治安田生命J1、J2、J3の全クラブの選手代表と監督が参加し、新シーズンのお披露目やプレゼンテーションなどが行われました。

 第一部のJリーグプレゼンテーションでは、村井満Jリーグチェアマンによるご挨拶や事業紹介などが行われました。続いて全クラブの選手が登場しフォトセッションが行われた後、第二部となるクラブプレゼンテーションがスタート。ブースでは石井監督と大前選手が多くのメディアの方々からの取材を受けました。

■石井監督コメント
「キックオフカンファレンスに出席すると、いよいよ開幕だなという気持ちになります。2月25日に対戦する甲府さんと並びのブースで、さらに気持ちが高まりました。普段は会えない監督やメディアの方ともお話しでき、いい刺激を受けました」

■大前選手コメント
「久しぶりに参加しましたが、やはりリーグ戦の開幕が近づいていることを実感しました。シーズンが始まるのが楽しみです。残り1週間強で甲府さんとの開幕戦を迎えますので、コンディションを上げていきたいと思います」

 10日後にはいよいよ2018シーズンの開幕戦を迎えます。開幕戦はホームNACK5スタジアム大宮でのゲームとなりますので、ぜひオレンジに染まった満員のスタジアムで選手たちを後押ししてください!今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いします!
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ