NEWS

ニュース

6/2・讃岐戦における横断幕の掲出について
 6月2日(土)に開催する、毎日興業(手話応援デー)プレゼンツマッチ 2018明治安田生命J2リーグ第17節・カマタマーレ讃岐戦において、 Eエリアのホームサポーターゾーンにて手話応援団による手話応援を実施します。それに伴い、Eエリア内に以下の通り横断幕を掲出させていただきます。皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いします。


■対象試合
6月2日(土) 16:00キックオフ
2018明治安田生命J2リーグ第17節・カマタマーレ讃岐戦
NACK5スタジアム大宮

■横断幕の掲出について
ホームサポーターゾーン(Eエリア)の緑点線枠部分には、本試合に限り手話応援関連バナーが掲出されます。応援目的の横断幕の掲出も可能ですが、予めご了承ください。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。


■その他
・応援準備等の関係により、ホームサポーターゾーン(Eエリア)内に手話応援実行委員会にて、一部座席を確保させていただきます。該当する席(エリア)には貼り紙をし、表示させていただきます。
・手話応援参加者は、優先入場の13:15より入場します。
・通常のホームゲーム同様、ホームサポーターゾーン(Eエリア)にシーズンシートおよびチケットでご入場いただくことは可能です。その際は、ぜひ手話応援にご協力をお願いいたします。
・クラブ独自の禁止事項にてホームサポーターゾーン(Eエリア)での拡声器の使用を禁止しておりますが、当試合の手話応援実行委員会に限り応援統率を目的とした拡声器の使用を許可しております。

<参考>
「手話応援デー」の詳細については以下のニュースをご覧ください。
「手話応援デー」の実施および手話応援席設置のお知らせ(2018.5.2更新)
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ