NEWS

ニュース

大前元紀選手 2018明治安田生命J2リーグ得点王獲得のお知らせ
 2018 明治安田生命J2リーグ第42節の結果をうけて、大前元紀選手が2018明治安田生命J2リーグの得点王を獲得しましたのでお知らせします。なお、大前選手は24ゴールをあげ、自身のシーズン最多得点記録も更新しました。

■2018明治安田生命J2リーグ 得点王

大前 元紀(おおまえ げんき)選手
リーグ戦41試合出場24ゴール

大前 元紀

・背番号:10
・ポジション:FW
・生年月日:1989年12月10日(28歳)
・出身地:神奈川県
・選手歴:しらとり台FC - 町田JFCジュニアユース - 流通経済大付属柏高 - 清水エスパルス - フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ) - 清水エスパルス - 大宮アルディージャ(2017~)

■大前選手のコメント
「まずはプレーオフに進むことができて良かったです。リーグ戦の42試合、いいときも悪いときも応援してくださったこと、また僕に期待してくださったことに感謝しています。自分は前のポジションの選手なので、チームのみんなの頑張りがあってこそです。結果的に自分がゴールを決めているだけだと思いますし、チームメート全員に感謝したいです。J2優勝という目標に届かなかったことに力不足を感じていますが、来週から始まるJ1参入プレーオフでも得点を取って、チームの勝利に貢献したいと思います!」

◎大前元紀選手のプロフィールはこちら
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ