NEWS

ニュース

「LINEチケット」サービス開始のお知らせ
 大宮アルディージャでは、2019シーズンより、チケットの購入から当日の入場までを気軽に行える「LINEチケット」を導入することになりました。

 「LINEチケット」(LINE TICKET株式会社が提供する電子チケットサービス)は、「LINE」アプリからご利用いただけるサービスで、特に初めてスタジアムでサッカー観戦をされる方や、これまで数回しか観戦していない方でも、会員登録なしで簡単にご購入することができます。


■LINEチケットの特徴
取り扱いチケットは、100%電子チケット

「LINEチケット」で取り扱うチケットはすべてが電子チケットです。「LINE」上からチケットの検索・購入・発券が可能となっており、当日の入場までがLINEひとつで完結します。これまでのチケットを発券する手間や配送料から解放され、チケット紛失を心配する必要もありません。決済は、クレジットカード決済、コンビニ決済、LINE Pay決済に対応しています。
購入したチケットは、普段トークをするのと同じように友だちとシェアすることもでき、イベント当日はスマートフォンに送られた電子チケットを見せるだけで入場が可能な、簡単・便利なプラットフォームになっております。

行けなくなってしまったチケットは、「公式リセール機能(二次販売)」で販売可能
チケットを購入した後、ライブやイベントへ行けなくなってしまった場合も「公式リセール機能」を活用してリセールすることができます。リセールの可否、リセール設定価格はクラブがチケットごとに事前に決定しますが、悪質な高額チケットの販売や大量購入を防止し、行けなくなってしまった購入者とクラブの両者に適切かつ安全なプラットフォームを提供します。



■お問合せ
LINEチケット
「LINEチケット」LINE公式アカウントを友だち追加して、トーク内で質問してください。問題が解決できなかった場合は、オペレーターに直接お問合せもできます。
営業時間:10:00~20:00 年中無休

友だち追加
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ