NEWS

ニュース

2019シーズン ホームゲーム飲食売店について
 2019シーズンのホームゲームに出店する飲食売店が決定しましたので、お知らせします。併せて、支払方法やリユースカップの利用に関してお知らせします、

 また、スマートスタジアム事業としてITを活用し、新たな会員体系、新たなポイントプログラム「アルディージャポイント」とのスムーズな連携を図ることで、より良質なスタジアム体験をお客さまにご提供できるよう、これまで以上にクラブと各飲食売店が一体となってサービスを向上できるよう取り組んでまいります。


 2019シーズン飲食売店


■出店者紹介

FOOD 1:グリーンパル
「ファン・サポーターの皆さまが楽しめるフードやドリンクをスピーディーにご提供し、熱くて楽しいスタジアム観戦をサポートします」

FOOD 2:やきとり ひびき【NEW!】
「今シーズンよりNACK5スタジアム大宮に出店する、やきとり ひびきです。埼玉県東松山名物のみそだれやきとりで、ファン・サポーターの皆さまのサッカー観戦を盛り上げます」
 
FOOD 3:BRITISH PUB HUB
「オリジナルカクテルと本場英国フィッシュ&チップスで、スタジアム観戦を盛り上げます」

FOOD 4:三宝苑グループMsキッチン
「サポーターの皆さまへ、『食』を通じて魅力ある商品メニューのご提案、お客さまが笑顔で喜んでいただける店舗を目指します」

FOOD 5:さいたま市公園緑地協会
「一人でも多くのお客さまに満足してもらえるように従業員一同全力で頑張りますので、よろしくお願いします!」

FOOD 6:アスレキッチン
「子どもから大人まで大人気の唐揚げを、今年もお客さまに満足していただけるようご提供します」

FOOD 7:ALL SAITAMA
「私たちは埼玉県産の安心・安全な食材を使用した商品提供を行うとともに、埼玉県のPRを通じて、サポーターの皆さまと共に大宮アルディージャを応援していきたいと思います」

■売店配置


■支払い方法について
利用可能な支払い方法は下記の通りです。
・現金
・電子マネー・iD
・電子マネー・nanaco
・電子マネー・楽天edy
・dポイント

※2018シーズンに導入したクレジットカードについては利用者数および対応時間を鑑み、2019シーズンの運用は見送らせていただきます。
※2019シーズン途中からSuica(交通系電子マネー)の導入を予定しています。詳細が決定次第、お伝えさせていただきます。


■アルディージャポイントの取得について
飲食購入金額1,000円ごとに下記の通りポイントを付与します。スタジアム飲食売店のご利用で、ファンイベントや割引券と交換できる「アルディージャポイント」が溜まりますので、お会計の際にはファンクラブ会員証のご提示をお願いします。

※スタジアム飲食売店におけるアルディージャポイントの付与は、2/24開催の明治安田J2第1節・甲府戦より実施します。2/9開催のプレシーズンマッチ松本戦では付与されませんので予めご了承ください。

・1,000円=1ポイント×ポイントレート
※1,000円未満は切捨てとなります。

ポイントレートはファンクラブ会員ステージによって異なります。

会員ステージポイント
有料ゴールド10倍
シルバー7倍
ブロンズ5倍
無料ホワイト1倍

■dポイントの付与について
飲食売店の購入金額に応じて、dアカウントをお持ちの方へdポイントを付与します。dポイントの付与を希望される方は、押印された購入商品のレシートを持参の上、WエリアおよびEエリアに設けた「dポイント付与コーナー」へお越しください。

□ご注意:
※2018シーズンまで実施していた各飲食売店での会計時におけるdポイント付与は行いません。
※ご自身が購入したものではないレシートへは一切のdポイントの付与を行いません。


■エコカップ・エコタンブラーの使用について
大宮アルディージャは「エコクラブ」を掲げ、スタジアムでできることとして、リユースカップの導入を進めてきました。2019シーズンにおいても、各飲食売店においてリユースカップの使用を行っていきますが、当面の間、使用できるリユースカップは規定容量に対して適切な提供ができる下記の形状の『エコカップ』に限らせていただきます。『エコカップ』については、スタジアムグッズ売店で販売しています。
なお、販売を停止していた『エコタンブラー』については用意が整い次第、販売を再開させていただきますが、当面の間は『エコタンブラー』料金での飲料の販売も停止させていただきます。

□ご利用いただけるリユースカップ:


□ご注意:
クラブが配布したノベルティや販売したグッズであっても、上記2つの『エコカップ』以外のものに対しては、安定して規定容量を提供することが難しいため、直接注ぎ入れることはお断りさせていただきますので、ご理解ご協力をお願いします。
また、著しく汚れた状態のリユースカップへの飲料提供は衛生面を考慮し、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。必ずご自身で洗浄した上でご利用いただきますよう、あらためてお願い申し上げます。

今シーズンも飲食売店のご利用を、お待ちしています。

  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ