NEWS

ニュース

SNS企画「オレンジガールズが選ぶ!大宮的美男子コンテスト」最終結果
 5/18・栃木戦「オレンジガールズデー」に合わせて実施した、大宮アルディージャ初のイケメンコンテスト『オレンジガールズが選ぶ!大宮的美男子コンテスト』の最終結果をお知らせします。

 4月26日(金)12:00から5月15日(水)の期間において行われたコンテストには、923票(女性:768票、男性:155票)が集まりました。上位5人は以下の通りとなります。

・グランプリ:MF 20 酒井 宣福 (129票)
・準グランプリ:MF 15 大山 啓輔 (126票)
・3位:MF 5 石川 俊輝 (78票)
・4位:DF 13 渡部 大輔 (70票)
・5位:DF 6 河面 旺成 (48票)

■酒井宣福選手からのコメント
グランプリに選んでいただき、ありがとうございました。素直に嬉しいです。サッカーを見るだけがサッカー観戦ではなく、自分の好きな選手を見つけたりすることで、楽しんでいただけたらとても嬉しく思います。友だちなども誘っていただき、多くの方がNACK5スタジアム大宮にいらしてくださることを楽しみにしています。

 見事グランプリに輝いた酒井選手に応募してくれた女性の中から抽選で3名さまに、酒井選手とのツーショット写真を使用したスペシャルグッズをプレゼントします。当選発表は当選のご連絡をもってかえさせていただきます。お楽しみに。

 たくさんの応募をいただき、ありがとうございました。


<参考>
2019.04.25 5/18・栃木戦 SNS企画「オレンジガールズが選ぶ!大宮的美男子コンテスト」実施のお知らせ

  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ