NEWS

ニュース

サポーターパネル企画「WIN☆WIN大作戦」パネル返却のお知らせ
 リモートマッチ(無観客開催)や超厳戒態勢の制限付き開催となったホームゲームにおいて、サポーターの皆さまの熱い想いを選手へ届けるべく戦ってくれた「WIN☆WIN大作戦」のサポーターパネルを、ご本人の元へお返しします!

 当初は短い期間での掲出を想定していましたが、新型コロナウイルスの対応が長期化したことで、7/4・群馬戦から9/30・水戸戦まで、シーズンの半分となるホームゲーム11試合にて掲出を行いました。大雨などの厳しい環境の中でも選手たちを後押しし続けてくれました。また超厳戒態勢の制限付き開催時には、新コロナウイルス感染症対策の一環としてホームサポーターゾーンの立見エリアのソーシャルディスタンスの役割も果たしてくれました。

 当初は返却の予定はなかったのですが多くのご要望をいただいたことから、以下の通り希望される方(ご本人のみ)へパネルをお返しします。Jリーグの新型コロナウイルスに関するガイドラインに準拠した上で、限られた時間と手段でのご案内となりますが、ご理解いただきますようお願いします。

※破損状態が深刻で身元がわからないサポーターパネルはお返しできない場合があります。あらかじめご了承ください。


事前申請について


※円滑に返却および廃棄を行うため、返却を希望されない方におかれましても以下のフォームより申請いただきますよう、ご協力をお願いします。



■返却対象となるパネル
いずれのバージョンでもパネルの返却を行います。
(写真・画像パージョン、アルディバージョン、ミーヤバージョン)

■受付期間
10月18日(日)~10月23日(金)23:59

■返却方法
[1] 10/25・長崎戦(NACK)当日にスタジアムで返却
[2] 郵送(着払い)で返却


[1] 10/25・長崎戦での返却を希望される方


事前に上記のフォームより申請を済ませた上で、サポーターパネルご購入時の注文番号、ご本人が確認できる証明証(または、ファンクラブ会員証)をお持ちください。

■引換時間
10月25日(日)11:30~16:15

■引換場所
Wエリアイベント広場 特設ブース


[2] 郵送(着払い)での返却を希望される方


※以下の料金はパネルを梱包材に包んだ場合の目安です。枚数などにより増減する場合があります。

■着払い料金について(参考)
ゆうパック160サイズ
埼玉県内2,010円、東京都内2,060円
※サポーターパネルサイズ:H800×W525×D5㎜
※上記のゆうパックサイズは、縦・横・厚さの合計です。サポーターパネルを梱包された小包のサイズとなります。
※宛先の地域によってゆうパックの着払い料金は異なります。
※受付から発送までにお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。


その他


■注意事項
・パネルには最低限のクリーニングと消毒を行いますが、破損、汚れている場合などがあります。
・郵送(着払い)での申請がなく、10/25・長崎戦で受け取られなかったパネルは廃棄させていただきます。

■お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・1番
TEL:0570-003839(土・日・月・祝日を除く11:00~16:00)
※新型コロナウイルスの感染防止のため、時短営業をしておりますのであらかじめご了承ください。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ