NEWS

ニュース

「2020パートナーミーティング」開催レポート
 クラブパートナーであるパレスホテル大宮にて12月4日(金)、「2020パートナーミーティング」を開催しました。

 アルディージャビジネスクラブ(以下、ABCは2008年の発足以来、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目的とし、年間を通じて様々な活動を実施してきましたが、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、企業の皆さまが交流できる活動をほとんど実施できませんでした。そんな中でABC初の試みとして、オンラインと集合型のどちらでも参加可能なパートナーミーティングを開催し、40社78名の方々にご参加いただきました。

 はじめに、2020ABC幹事であるマルキユー株式会社 取締役 新井智さまよりご挨拶をいただきました。続いて、森正志 大宮アルディージャ代表取締役社長よりクラブの現状やWEリーグ参入決定の報告、髙須久典 同事業本部長より事業関連の報告、ABC事務局から活動報告などをお話しいたしました。また、株式会社クニエの中山剛さまと高橋誠司さまを迎えて「SDGs×スポーツの動向について」の講演、2020ABC幹事である株式会社恒電社 代表取締役 恒石隆顕さまにABC企業とのSDGs取り組み事例をご紹介いただきました。

 特別ゲストとしてオンラインでご参加いただいた公益社団法人日本プロサッカーリーグ 村井満 チェアマンのご挨拶のほか、高木琢也 監督と副キャプテンである大山啓輔 選手からのメッセージ動画もありました。最後に、2020ABC幹事である明治安田生命保険相互会社 大宮支社長 池田浩二さまに閉会のご挨拶をいただきました。

 会の前後の時間には、久しぶりに顔を合わせた企業の皆さま同士、笑顔で挨拶する様子が見られ、各企業が交流できる貴重なイベントとなりました。今回は会場であるパレスホテル大宮さまとご参加いただいた皆さまのご協力の下、新型コロナウイルス感染予防対策を実施し、無事に開催することができました。


■アルディージャビジネスクラブ(ABC)
アルディージャビジネスクラブは、クラブスポンサーの皆さまと大宮アルディージャによって活動を行っております。クラブとクラブスポンサーの絆をさらに深くし、またクラブスポンサーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦と交流を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。


 
■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ