NEWS

ニュース

2020シーズンチケット(個人)の非観戦試合分の払戻し申請について
 日頃より大宮アルディージャにご声援いただき、誠にありがとうございます。

 2020年6月に行ったシーズンチケット利用の意思確認において【①使用】を選択してシーズンチケットを継続利用された方および意思確認が未完了の方へ非観戦試合分の申請手続きに関するご案内です。

 【①使用】を選択いただいた方および意思確認が未完了の方は、非観戦試合分について『1試合単価での払戻し』または『寄付』をお選びいただけます。無観客試合と制限付き開催時の『試合を観なかった分=デジタル割引券(0円クーポンコード)を使用しなかった分』を申請の対象にさせていただきます。

点線部分
※上記図における橙点線部分が今回のお知らせの対象となります。

 なお、この「1試合単位での払戻し」からの寄付は税優遇(寄附金控除)制度の利用対象外となります。

 ご案内がシーズン終盤となってしまったことに加え、各種手続きに係る日数が限られていることから申請期間が短いことなど、シーズンチケットホルダーの皆さまにはお手間をおかけすることになり誠に申し訳ありませんが、期間内の申請にご協力をお願い申し上げます。


☆シーズンチケットをお持ちで【①使用】を選択された方および意思確認が未完了の方へ、2020年12月中旬にご案内の文書と非観戦試合払戻し申請書を発送します。オンライン(会員マイページ)ではなく、非観戦試合払戻し申請書のご利用を希望される方は到着次第お手続きください。なお、ご案内の文書の送付にあたり、ファミリー登録をされている皆さまおよび同一住所にお住いの皆さまへは1通にまとめてお送りします。あらかじめご了承ください。


 申請対象


■対象者
・2020シーズンチケットホルダーで意思確認において【①使用する】を選択した方
・2020シーズンチケットホルダーで意思確認が未完了の方

■対象試合
申請の対象となるのは以下の2つに該当する試合です。最大で21試合となります。
(1)無観客試合
(2)制限付き開催試合でデジタル割引券(0円クーポンコード)を未使用の試合

■申請の基準
使用されなかったデジタル割引券(0円クーポンコード)の数を集計し、申請対象試合数を算出します。
※デジタル割引券(0円クーポンコード)を使用せずに実費でチケット購入した場合は、デジタル割引券(0円クーポンコード)は使われていませんので現地観戦していても申請の対象となります。

 申請期間


2020年12月21日(月)12:00〜2021年1月5日(火)23:59
※非観戦試合払戻し申請書を郵送する場合は2021年1月5日(火)必着でお願いします。

 申請方法


クラブ公式サイト「会員マイページ」または「非観戦試合払戻し申請書」を用いて、『1試合単価での払戻し』または『寄付』を申請してください。インターネット環境がある方、スマートフォンをお持ちの方は可能な限り、会員マイページからのオンライン申請をお願いします。

■会員マイページで申請をする場合(オススメ! ※5分ほどで完了します)
(1)会員IDとパスワードを入力し、会員マイページにアクセスしてください。


(2)会員マイページメニューから「非観戦試合払戻し申請」を選んでください。

マイページ1

(3)『1試合単価での払戻し』をする試合数、および『寄付』をする試合数を選択してください。

マイページ2

■非観戦試合払戻し申請書で申請をする場合
登録住所に送付する書類に同封の「非観戦試合払戻し申請書」をご記入ください。提出方法は2つの方法をご用意しています。

(1)クラブショップ「オレンジスクウェア本店」に提出
(2)クラブハウスへ郵送
送付先:331-8585 さいたま市西区西大宮4-25-3 大宮アルディージャ ファンクラブ事務局 宛
※郵送料金はお客さま負担となります。
※インターネット環境がある方、スマートフォンをお持ちの方は可能な限り、会員マイページからのお手続きにご協力をお願いします。
※デジタル割引券(0円クーポン)の未使用試合数を上回って、払戻しまたは寄付の希望試合数が記入されている場合は、可能な限りの払戻し試合数として処理をさせていただきます。

 払戻し金受け取り方法


セブン-イレブンのATMでお受取りいただけます。

セブン-イレブンATM

クラブのオフィシャルパートナーであるセブン-イレブンで受け取り可能です。セブン・ペイメントサービスが提供する口座不要の新しい送金サービス「ATM受取」にて払戻し金額をお受取りください。

■ご利用手順
(1)2021年1月8日(金)頃に、お受取りに必要な情報を登録いただいているメールアドレスにお送りします。
※メールが未着の方は、1月12(火)以降にインフォメーションダイヤル・1番までお問合せをお願いします。
(2)セブン銀行ATMおよびセブン-イレブンで原則24時間365日お受取りいただけます。

※詳しいご利用方法はセブン・ペイメントサービスのウェブサイトを御覧ください。

■払戻し金の受け取りに関するご注意
所定の期日までに払戻し金を受け取られなかった場合、一度は必要な情報をメールで再送しますが、最終的に2021年2月末日までにお受け取りがなかった場合は、全額をクラブへの寄付とさせていただき以降の払戻しは一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

■注意事項
・会員情報として登録いただいているメールアドレスに誤りがあると払戻しに必要な情報をメールでお届けできません。事前に会員マイページで登録メールアドレスをご確認ください。
・メール受信にドメイン制限をされている方は、セブン・ペイメントサービスからのメールを受信できるよう、@7ps-info.jp からのメールを解除しておいてください。

 お問合せ


大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・1番
TEL:0570-003839(土・日・月・祝日を除く11:00〜16:00)
※12/26(土)〜1/4(月)は休業となります。
※新型コロナウイルス感染防止のため、ファンクラブ事務局の出社人数を限らせていただき時短で対応させていただきます。対応にお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<参考>
2020シーズンチケット(個人)のお手続きについて

2021シーズンのシーズンチケットおよびファンクラブに関するご案内は12月下旬、受付開始は2021年の1月上旬を予定しています。2021シーズンも大宮アルディージャへのご声援のほど、よろしくお願いします。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ