NEWS

ニュース

第44回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 試合観戦について
 大宮アルディージャU18が出場する、第44回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 についてお知らせします。

 本大会は新型コロナウイルス感染症対策として、原則、各会場での観戦はご遠慮ください。大会運営へのご理解、ご協力をお願いします。試合の模様は全試合無料でライブ配信されますので、ぜひそちらをご覧ください。アカデミー史上初の日本一を目指す大宮アルディージャU18へ、たくさんの応援をお願いします。


※ライブ配信については、こちら(大会特設サイト内)からご確認ください。


コメント


丹野友輔 監督
「新型コロナウイルスの影響により大会が延期という形になりましたが、大会が無事に開催されることを大変嬉しく思っています。また開催に当たりたくさんの方にご尽力いただき感謝しております。今年のチームは、チーム一丸となって攻守にわたりハードワークすることのできるチームです。一戦一戦、観ている方に感動を与えられるようなサッカーができればと思っています。チームとしてタイトルを目指して頑張りたいと思います」


キャプテン 谷口大晟 選手
「新型コロナウイルスが流行する中、大会を開催いただき、ありがとうございます。観ている全ての人に感動を与えられるよう、一試合一試合全力で戦い、優勝してアカデミーの歴史を変えられるよう頑張りたいと思います。応援、よろしくお願いします」


※大宮アルディージャU18 選手一覧は、こちら


試合日程


※トーナメント表は、こちら

【1回戦】
12月25日(金)10:00キックオフ
vs京都サンガF.C. U-18
@NTT図南グラウンド

【2回戦】
12月26日(土)10:00キックオフ
@コーエィ前橋フットボールセンターB

【準々決勝】
12月27日(日)10:00キックオフ
@コーエィ前橋フットボールセンターC

【準決勝】
12月29日(火)10:00キックオフ
@敷島公園サッカー・ラグビー場

【決勝】
12月30日(水)11:00キックオフ
@敷島公園サッカー・ラグビー場

  • アカデミー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ