NEWS

ニュース

【お詫び】2021シーズンチケット指定席販売に関するお詫びと販売再開時刻のお知らせ
 1月5日(火)から継続受付を開始した「2021シーズンチケット」の販売において、指定席の販売設定に誤りがあり販売開始直後から一時販売を停止する事態となりました。指定席の継続申込をしていただいたファン・サポーターの皆さまに、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 つきましては、1月5日(火) 18:00頃より、指定席の販売を再開しますのでお知らせします。



■ファンクラブ会員資格更新後にシーズンチケットを継続される方
ファンクラブ会員資格の更新を合算払いで済ませたところまで継続お申込を進めていた方は、大宮アルディージャオンラインチケットサービス「アルチケ」より継続申込を再開いただくようお願い申し上げます。
※合算払いでファンクラブ会員資格のみ更新後、24時間以内にあらためてシーズンチケットを購入する場合は上記より継続申込をお願いします。

■自席以外を購入しキャンセルを希望される方
販売を一時停止したことで自席以外の別席を購入された方は別席購入分のキャンセルを承ります。お手数をおかけしますが、確認後にキャンセルとさせていただきますので、以下のインフォメーションナビダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。なお、誠に申し訳ありませんが、別席のキャンセル後の自席を含めた継続申込は再度行っていただくようお願い申し上げます。

■販売の一時停止前にコンビニ払いで購入を完了された方
シーズンチケットの継続申込が完了しています。指定の期日までにお支払いがなかった場合は本件に関わらず自席が解放されてしまいますのでご注意ください。なお、対象となる方にはファンクラブ事務局よりメールにてご連絡を差し上げます。

■備考
・2020シーズンにお申込いただいた「自席」は確保されています。
・制限付き開催(収容率50%)に対応するため、各指定席とも自席以外のお席は極めて少ない状況となっております。あらかじめご了承ください。
・自由席の方は影響はありませんので、継続申込いただけます。

■お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・1番
TEL:0570-003839(土・日・月・祝日を除く10:00~18:00)
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ