NEWS

ニュース

2021シーズン キャプテン、副キャプテンおよび選手会会長、選手会副会長 決定
 2021シーズンのトップチームのキャプテン、副キャプテンおよび選手会会長、選手会副会長が決まりましたので、お知らせします。各選手のコメントは下記のとおりです。

キャプテン

■渡部 大輔 (わたべ だいすけ)選手


・生年月日:1989年4月19日 (31歳)
・出身:埼玉県
・コメント:
「このたび、今シーズンのキャプテンを務めさせて頂くことになりました。チームメイト全員で良いチームを作っていけるように少しでも力になれたらと思っています。クラブの目標を達成するためには、ファン・サポーターの皆様の後押しが必要不可欠だと思いますので、今シーズンも応援よろしくお願いします!」




副キャプテン

■馬渡 和彰(まわたり かずあき) 選手


・生年月日:1991年6月23日 (29歳)
・出身:東京都
・コメント:
「今シーズン、副キャプテンを務めることになりました。昇格に向けて強い覚悟、責任、自覚を持って戦っていきます。チームのことを考え、かつ自分らしさを貫いて、背中で引っ張っていけるようなプレーを見せられるように頑張ります!」



選手会会長

■石川 俊輝(いしかわ としき)選手


・生年月日:1991年7月10日 (29歳)
・出身:埼玉県
・コメント:
「今季、大宮アルディージャ選手会会長に就任しました。チームメイトとコミュニケーションをとりながら、より良いチーム作りをするだけではなく、様々な社会貢献活動を通じて、サッカーの普及にも貢献していきたいと思います!」



選手会副会長

■翁長 聖(おなが ひじり)選手


・生年月日:1995年2月23日 (26歳)
・出身:兵庫県
・コメント:
「石川選手、西村選手と協力しながら、役割を全うして、社会貢献活動をはじめ様々な活動を行っていきたいと思います!」



■西村 慧祐 (にしむら けいすけ)選手


・生年月日:1998年2月19日 (23歳)
・出身:千葉県
・コメント:
「選手会副会長を初めて務めることになりましたが、石川選手と翁長選手と力をあわせて様々な活動に取り組んでいきたいと思います!」



  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ