NEWS

ニュース

トップチーム練習公開のお知らせ
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在はトップチームの練習を原則非公開としておりますが、以下の日程で事前にお申込いただいた最大100名を上限に練習を公開します。制限を設けながらの実施となりますが、みなさまのご来場をお待ちしています。


■日時
10月21日(木) 9:00~12:00
※チームの練習スケジュールは上記時間内で開始時間が変更になる可能性があります。
※練習開始時間を含む当日の詳細については、当選された方へ、メールにてご連絡させていただきます。

■スケジュール
09:00 受付開始
12:00 終了(練習場閉鎖)
※再入場はできません。   
※受付は9:00~10:00の間でお越しください。

■会場
アルディージャ練習場
(さいたま市西区西大宮4-25-3)

■募集人数
最大100名
※定員を超えた場合には抽選となります。
※当選された方のみ入場できます。お連れ方の同伴入場はできません。

■募集期間
10月12日(火)12:00~10月14日(木)18:00

■申込フォーム
以下よりお申込ください。


■当選発表
当選された方へのみ、10月15日(金)にメールにてご連絡します。

■練習見学時の制限について
[できること]
トレーニングを観る。練習終わりの選手と話す。選手と写真を撮る。
※いずれも物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保、マスク着用のうえ可能となります。
[できないこと]
あげる(例:プレゼントをあげる)、もらう(例:サインを書いてもらう)、触れる(例:握手をする)などの接触すると思われる行為は感染症対策の観点からできません。


ご来場の際のお願い


(1)無理な来場は、勇気を持って、見合わせてください。
・体調が良くない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
(2)入場前に体温を測定し、37.5度以上の発熱や、37.5度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できません。
(3)練習場ではマスクを着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)、咳エチケットに十分配慮ください。ただし、選手と接する際は必ずマスクを着用してください。
(4)練習場でのマスクの配布、販売はありませんので、各自でご準備ください。
(5)練習場では、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保するようにしてください(入退場時、トイレ、自動販売機の利用、ベンチの利用など) 。
(6)手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
(7)観覧は印のある場所で物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保してください。
(8)練習場の外でも、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ