NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア 本店」チョ ヨンチョル選手1日店長レポート

 12月15日(日)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア 本店」にて、チョ ヨンチョル選手が一日店長を務めましたので、その模様をお伝えいたします。

 14時00分、店内を埋め尽くすほど多くのファン・サポーターの皆さまが待ち受ける中、大きな拍手で迎えられチョ ヨンチョル選手が登場しました。本日の抱負とご挨拶の後、さっそくレジ打ちなどの接客を行いました。笑顔で接客するチョ ヨンチョル選手、初めてのレジにも真剣に取り組みました。

熱気溢れる店内に、ヨンチョル選手登場です!

本日の抱負を語ります!

メガネ&エプロン姿が決まってます!

店内は超満員です!

人生初のレジ体験をするヨンチョル選手

お客様から受け取ったお金を慎重に数えるヨンチョル選手

当初の予定を延長して一人一人丁寧にお客様にご対応していました!

ヨンチョル選手からのプレゼントが当たるじゃんけん大会スタート!

スパイクやユニフォームなどをプレゼントしました。

たくさんプレゼントを持って来てくれたため急きょ抽選会も実施しました。
当初の予定を大幅に延長してくれての、なんと約2時間の一日店長イベントを終え、本日の感想と今後の試合に向けた意気込みを語っていただき、一日店長イベントは終了となりました。

<チョ ヨンチョル選手のコメント>
■一日店長を終えて
アルバイトもしたことがないので、こういった経験は初めてでした。お金を貰うときやお釣りを渡すとき、商品のバーコードを読み取ったりとか、会員カードを持っているかいないかの確認(笑)とか、色んなことを気にしながら仕事するのは大変だなと思いました。でも、たくさんの人たちが来てくれたので、楽しく一日店長ができました。

■今後の抱負について
監督さんが変わって、新しいシステム(体制)になって、チームが違う雰囲気になると思うけど、開幕戦から100%のパフォーマンスが出せるように、まずはキャンプからいい準備ができるように頑張ります。

■ファン・サポーターの方に一言
今日、たくさんの人たちが会いに来てくれて嬉しかったし、いつもスタジアムや練習場に来て応援してくれるのは力になるので、これからも応援よろしくお願いします!
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ