NEWS

ニュース

2015 大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート
 大宮アルディージャは1月17日(土)に2015シーズンの新体制発表記者会見を行いましたので、その模様をお伝えいたします。

 記者会見は、大宮アルディージャ クラブハウス“オレンジキューブ”で行われ、鈴木 茂 代表取締役社長をはじめ、松本 大樹 強化本部長、渋谷 洋樹 監督、新加入選手9名が出席しました。

 鈴木社長からは、2015シーズンに向けた意気込みと強化本部の設置の経緯、そして『Ardija Vision 2020 “未来を、ともに。” 』についてお話しさせて頂きました。
 また松本 大樹 強化本部長からは2015シーズンの目標を「J2優勝」と掲げたこと、そして強化ポイントと新加入選手9名の紹介をさせて頂きました。

 昨シーズンに引き続き、トップチームの指揮を執ることとなった渋谷 洋樹監督からは、チーム目標である「J2優勝」への意気込みとチームスローガン「挑む ~頂点へ、未来へ。~」への想いを語っていただきました。

 その後は「アンダーアーマー」ブランドの2015シーズン用新ユニフォームを着た新加入選手9名が紹介されました。

 大宮アルディージャは、2015シーズンのチームスローガンである「挑む ~頂点へ、未来へ。~」のもと、チーム目標である「J2優勝」の達成のため、ファン・サポーターの皆さまと共に全力で闘います!今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!



◇2015シーズン チーム体制について
◇2015シーズン チームスローガンについて
◇2015シーズン 開幕前イベントのお知らせ
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ