NEWS

ニュース

2015 宮崎キャンプレポート(6日目:2月15日)
 宮崎キャンプ6日目は、2部練習の予定を変更して、午前10時から始まる1部練習でした。

「キャンプ最終日の岡山戦に向けて、ケガの無いようしっかりとコンディションの調整に努めてくれ」と、渋谷監督から選手たちに伝えられてトレーニングをスタート。いつもより長めにウォーミングアップの時間を取り、全員でジョギングとストレッチ。身体を馴らしてからは、ボール回しでリラックスしながらメンタルのリフレッシュとボールタッチの確認を図りました。続いて、2つのグループに分かれてクロスからのシュート。前日の町田戦でも渋谷監督が課題に挙げた攻撃面、特にフィニッシュに注力して約1時間強のトレーニングに汗を流しました。

■菊地光将
「いまは別メニューが続いているので、早くチームに合流できるように頑張ります。シーズン一年間を通して安定した戦いをして、クラブの目標である『J2優勝』できるようにチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いします。」

■河本裕之
「いまのところケガもなく順調にトレーニングを積めているので、残りの練習試合でしっかりアピールして試合に出れるように頑張ります。J2はどのチームとの対戦も簡単な試合はないので、一戦一戦頑張って戦っていきたいです。」

2/21(土)13:00 KICK OFF 栃木SC戦@NACK5スタジアム大宮の詳細はこちら

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ