NEWS

ニュース

「関東・東北豪雨水害の義援金募金」の募金額について(経過報告)
 大宮アルディージャでは、台風18号の大雨により関東・東北地方の広い範囲で水害に被災された方々の支援の一助を目的に、9月16日(水)よりホームゲーム会場およびオレンジスクウェアにて義援金募金の受付を行っております。

 9月20日(日)の第32節・セレッソ大阪戦におきましても、皆さまからのたくさんの募金をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今回は、9月20日のホームゲーム会場にて集まった募金額について、以下の通りお知らせいたします。

■9月20日(日)の募金額
合計:438,814円
※1・10・12各ゲート、およびファンクラブブースで実施
※「台風18号等大雨災害の義援金募金」の実施について、詳しくはこちらをご覧ください。

 大宮アルディージャでは引き続き、以下の通り募金活動を実施いたしますので、ご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

■義援金募金の活動について
□実施期間
2015年9月30日(水)まで

□実施場所
・クラブショップ「オレンジスクウェア」各店
※住所・営業時間は、こちらをご確認ください。

・ホームゲーム会場「ファンクラブブース」等
9月27日(日) 16:00キックオフ
明治安田生命J2リーグ第34節
大宮アルディージャ vs ジェフユナイテッド市原・千葉
@NACK5スタジアム大宮

※なお、皆さまからお寄せいただいた義援金の送金先は、募金活動の終了後に決定次第お知らせいたします。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ